大師匠の本を買いました。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月いっぱいで解散となります。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【「癒しの数字」大師匠の本を買いました。】

今日はライフワークの
いやライクワークの
「怪獣から逃げる」仕事がありました。
集合場所へ早めに着いたので駅前を探索
 
すると古本屋を見つけました。
ぐるっと見ると、見つけた、見つけた!
大師匠の本!!
「癒しの数字」
おお!これは見た事ない!!
さすが大師匠たくさん本出してる!!
見た事ない本たくさんある!
 
買わなくっちゃ!
しかーし。
 
さっきおやつに
マックでおさかなサンド食べたので
お金がない~!!
やばい!
しかしここは古本屋!
 
大丈夫、安くなってるはず。
おそるおそる
価格を確認!!
 
おおお!!
 
ぎり足りた!!
セーフ!!
 
さすが大師匠!!
ミラクル!!
 
偶然の出会い!!
つながってる!!
 
必然!!
 
ライクワークの合間に
読み干したよ!!
 
この本
すごいよ、数秘術の原点だった
 
数字の意味に特化した本
はづき数秘術 入門講座のキモ
数字の意味を
深く深く書いてる。
 
今後、はづき数秘術アカデミーを卒業して
独り立ちするにあたり
必要なメッセージがたくさんあったよ!!
 
さすが大師匠
はづき虹映 先生はすごいね。
 
わたくしはもっと頑張ります。
ありがとう大師匠!!
 
と心に誓うのでした。
 
いよいよ
数秘術の奥深さを伝えて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして

無事怪獣から逃げる事が出来たでしょうか?

おたのしみに。

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとってもとっても良い一日でした。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声