運の正体 ゼロの法則 というお話しを聞きました。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

開運とか神社巡りとかパワースポットとか好きな方多いですよね。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【運の正体 ゼロの法則 中庸のすすめ】

 
私の周りにも開運のために
方位取りとか
神社巡りとか
風水とか
断捨離とか
 
やっている人が大勢います。
 
みなさんどうですか?
運が良くなっていますか?
運気が上がっていますか?
 
みなさん楽しそうに
やっていますよね。
 
そして楽しんでいるようです。
その行為自体が運が良い事と思います。
 
 
 
そもそも運とはなんでしょうか?
 
人によっては
運が良い=お金が入る
運が良い=願いが叶う
運が良い=仕事が入る
 
などが出てくると思います。
 
しかしこれは
運なのでしょうか?
 
仕事をすれば=お金が入る
努力をしたので=願いが叶う
腕があるので=仕事が入る
 
運で片づける話じゃない気がします。
 
何もしないで=お金が入る
努力もしないで=願いが叶う

腕もないのに=仕事が入る

 

運がどれだけよくても無理な気がします。

 

運の正体なんてしらなくても

しあわせな人はたくさんいると思います。

 

どんな人を見た時に

運が良いなと思いますか?

 

宝くじが当たった人?

玉の輿に乗った人?

どえらい美人と結婚した人?

人気ユーチューバーが活躍している所?

事故にあったけど無傷で助かった人とか?

 

私はどんな時に運が良いなと思うかと言うと

たまたま入った古本屋に

大師匠の本が売っていて

持ち金がギリギリ足りて

その本が予想よりも

為になる内容だった時

とかかな~

 

すっげー運が良かったと感じますね。

幸運です。

 

というように
 
人それぞれ
「運」
の捉え方が違うものです。
 
運が良いと見える人は
果たして自分が運が良いと
思っているでしょうか?
 
聞いてみたいものです。
 
「運の正体」
について少しづつ
お話しして行きたいと思います。
 
ごめんなさい。

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声