マヤ暦 13月カレンダー 12月のカレンダー アップ忘れてた~! | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

マヤ暦 13月カレンダーの12月です。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 

【マヤ暦カレンダー12月】

マヤ暦の12月のはじまりです。
 
先月の11月18日
現実カレンダーの5月19日に
Kinがリセットされ
Kin1からになりました。
 
ツォルキンでは
お正月を意味します。
 
あけまして
おめでとう
ございます!
 
めでたいめでたい!!
 
現実カレンダーはもう6月ですね。
月日が経つのが猛烈に早いですね。
 
2022年も半分くらいまで来てます。
どうですか?
 
真実の愛に目覚めましたか?
新しい人間関係とか出来ましたか?
 
あわてない、あわてない。
運命の波は自分で起こすもの。
自分が行動して初めて波が立つのです。
 
運命の波に乗るのは、波が立ってからです。
そろそろ行動しましょうか。
 
って事で
マヤ暦カレンダーをアップしてみました。

 

暦は面白いですね。

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声