ふと思った事が、現実に・・・ 引き寄せの法則? | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

4月6日は私のお誕生日でした。お誕生日プレゼントがさらに追加。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【ふと、思ったことが現実に・・・】

先日、東京ソラマチで
ウルトラマンヒーローズエキスポ 
ニュージェネレーションワールド
という
イベントがありました。
 
息子が行くと張り切っていたので
行くなら
「イベント限定商品買って来て。」
と伝えました。
 
冗談半分で
ありもしない
ただ自分が欲しいだけの
怪獣のソフビ
「ブルトンのクリアーversion」
買って来てと

 

「そんなのないよ!!」

 

 

と返事を頂きました。

 

そうです。

もちろんありませんから。

 

 

しかし驚くことに

その直後

 

ゲームセンターの景品で

四次元怪獣ブルトン

四次元現象ver.

が発表されました。

 

そして

お誕生日のプレゼントの追加として

いただいたのです。

 

ご覧ください。

まさに芸術品です。

 

先日のプリズ魔

といい

 

2大芸術品です。

 

美しすぎる怪獣たち

 

すばらしい!!

 

どこまでも、しあわせ。

 

願いは叶うのですね。

思った願いは

口にする事

 

叶いますよ。

 

 

数秘術の奥深さを伝えて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声