まじめ と みじめ は一字違い | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

まじめとみじめは紙一重というお話し。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【まじめ みじめ は一文字違い】

先日古本屋さんの店頭で買った50円の本に書いてありました。
 
日本人は
まじめ
過ぎだと。
 
まじめは
もちろん良い事です。
 
しかし
まじめ過ぎ
は、いただけない。
 
スポーツ心理学の理論に
逆U字仮説
っていうのがあります。
横軸にまじめ度
縦軸にパフォーマンスを取ります。
 
パフォーマンスの上がり方を見ると
こんな感じだと言うのです。
 
スポーツだけでなくこの理論は
なんにでも当てはまるのではないか?
と考えて効率の良い仕事のやり方などを
紹介する本だったのです。
 
たしかに
私もこのところ
まじめ度が上がりすぎて
いろいろと考えすぎて
パフォーマンスが
下がり切っていました。
この理論仮説と言ってますが
当たってますよ。
 
きてます。
 
もう少し、まじめ度を下げようと
思った次第です。
 

 

 

数秘術の奥深さを伝えて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日でしでし。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声