4月7日はなんの日? | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

4月6日は私のお誕生日でした。その翌日は何の日というお話。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【4月7日は何の日?】

「四」
中国読みで「スー」
 
「七」は「チー」
 
って事で
 
「スーチーパイの日」

 

なのです。

これです。

 

麻雀ゲームです。

 

主人公の絵の人が

スーチーパイ

さんです。

 

ちゃんと

スーチーパイの日として

日本記念日協会から認定されてるんだよ!!

 

スゴイよね。

 

私がゲームメーカーに勤めていた時に

販売したゲームなのです。

 

スーパーファミコン

プレイステーション

セガサターン

3DO

 

などのその時にあった家庭用ハードで遊べました。

 

内容的に

「脱衣麻雀」

というジャンルなので

大人向けです。

 

しかし、全部のハードで出せるように

内容をソフトにして全年齢版も作っていました。

 

有名な漫画家の

園田健一さん

が絵を描いてくれています。

 

次世代ハード(発売当時は1995年くらい)

プレイステーション

セガサターン

3DO

版では豪華な有名声優さんたちが

カワイイキャラクターに声を当てていました。

 

一部のファン達にとても売れた商品だったのです。

 

絵もストーリーもとても良くできていると思います。

でも麻雀的には、ルール無用の必殺技を繰り出す

インチキ麻雀だったので麻雀がやりたい人向けではありません。

 

もう25年以上前なんですね。

ビックリです。

 

このゲームを企画した人達は

もちろん園田健一氏の大ファンであり

声優さん達が大好きな人でした。

 

その自分の「大好き」を形にしたので

すごいと思いました。

 

熱意の塊の様な人達でした。

 

今でも「大好き」を形にしているのかな?

 
その点では見習うべき事がある
尊敬出来るすごい人達だったと思います。

 

 

数秘術の奥深さを伝えて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声