お誕生日の奇跡 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

今日 4月6日は私のお誕生日でした。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【お誕生日だったのです。】

数秘術的には
6日生まれは
やさしい愛の人
 
4月生まれは
約束を守る誠実な人
 
と読み解けます。
 
自分で言うのもなんですが
当たっています。
 
と思います。
 
たぶんそうです。
 
と信じたいです。
 
そんなことより
息子から
お誕生日プレゼントを頂きました。
 
これです。
 
光る
プリズ魔
 
ガシャポンの景品なのです。
1回500円のガシャポンです。
高い!!
 
これが欲しくて
8回やって
全部外れて
くじけていました。
 
あきらめていた景品でした。
 
それを・・・・
 
息子がプレゼントしてくれました。
 
 
世界一のしあわせ者です。ありがとう!!
 
 
 
 
 

 

 

 

数秘術の奥深さを伝えて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日は世界最高の良い一日となりました。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声