マヤ暦 13月カレンダー 10月のカレンダー 出来た。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

マヤ暦とくれば、マヤ文明、ピラミッドを始め有名な建造物がたくさんあります。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【マヤ暦カレンダー10月】

マヤ暦の10月のはじまりです。
ちなみにマヤ暦の10月1日は
いつもグレゴリオ暦の4月4日です。
 
そこはブレません。
 
いや、うるう年でずれる事もあるのかな?
 
ごめん、研究中です。
 
この企画は
宇宙のリズムを感じて健康になる
という目的で始まりました。
 
手帳に13月カレンダーの日付をいれて
KINナンバーを書き込み使っています。
 
かれこれ半年くらいはやってるのかな?
とりあえず、気象による頭痛は
相変わらずです。
 
気圧が急激にに変化すると
激しい頭痛に襲われます。
 
気圧が安定すると
良くなります。
 
気圧のリズムを感じています。
イヤです。
 
 
暦ってどうしてあるの?
 ・作物の成長を知るための基準
 ・動物の活動の周期を知るための基準
※食料の獲得の効率を上げるための知恵ですよね。
 
動植物、魚達もふくめ 生き物はすべて
地球の自転や公転
太陽の光
いろんな惑星
から受ける
引力や磁場
宇宙から降り注ぐ
いろんなものの影響により
 
成長や活動をしています。
 
もちろん人間もそうです。
 
生物は水分が大半を占めています。
人間も60%が水分です。
 
地球も70%が海です。(面積ね)
海の潮の満ち引きを考えてください。
 
どえらい影響を受けていますよね。
人間も受けまくっています。
きっと
 
一番の影響は
月です。
 
だって一番近いところにあるから
引力もろくらうし
 
月の周期の
28日を元に
13月カレンダーが出来てるのです。
だから毎月28日まで。
 
 
暦は面白いですね。

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だったなぁ。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声