絶望 VS 夢 感動の名作でした。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

心感覚という本で「絶望してください。」と言われてあらためて見直しました。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【絶望と夢どっちが強かったの?】

心感覚のノ・ジェス先生は「絶望してください」と言いました。
絶望の先にこそ希望があると。
 
この本を読み、思い出しました。
絶望と真っ向勝負で戦った
ヒロイン達がいた事を!
 
そうですそれが、プリンセスプリキュアです。
どーん。
 
 
世界を絶望に陥れる大魔女
ディスピア
人々の夢を絶望に変える恐ろしい魔女なのです。
 
平和な街を絶望にどんどん陥れようとします。
 
それを開放するヒロインが
プリンセスプリキュアなのです。
 
つよく、正しく、美しく
 
を守り努力して
 
グランプリンセス
 

なる究極のプリンセスを目指すお話しです。

 
花のプリンセス
海のプリンセス
星のプリンセス
 
当初3人で戦っていますが
その中で
敵方に操られていた黒きプリンセスが
炎のプリンセス
となって仲間になり
 
都合4人で戦います。
 
ま、詳しい話は置いといて
 
絶望と夢との戦いが
繰り広げられます。
 
最終戦としては
街のみんなが「絶望の檻」閉じ込められ
プリキュア達も
必殺武器もブチ壊れて
やられちゃいます
絶体絶命のピンチ
を迎えます。
 
ここでみんなのピンチを救ったのは
主人公のお友達でした。
 
「夢をあきらめない」
 
という
強い思いを振り絞り
絶望の檻
を自力で脱出して
クラスメート達をも
助け出します。
 
その力、思いを、受け取り
プリキュア達が
グランプリンセスへと覚醒して
 
大魔女ディスピアを打ち破るのです。
 
そして平和が訪れると思いきや
まだ終わりません。
 
絶望は消えない!
 
と一番弟子のクローズが復活
何度でも復活出来ると襲い掛かります。
 
 
プリキュア達も最後の戦いに行こうとしますが
 
主人公の「花のプリンセス」が一人で
話し合いに
向かいます。
 
話し合いに応じるはずもなく
大暴れ
 
しかし「花のプリンセス」は
悟りの境地に入り
気が付くのです。
 
絶望 無くしたくない
 
楽しい事、つらい事は背中合わせ
でも
だから
 
今の私がいる
 
 
夢も絶望も
その両方が
 
私を育ててくれた
 
うれしい事、悲しい事
 
全部ひっくるめて夢
 
絶望は消えない
何度でも乗り越える
 
 
絶望を受け入れるのです。
 
うう~ん、感動!!
 
今日伝えたいことは、絶望があるからこそ希望、夢がある。
片方だけでは存在できないってこと。
 
ノ・ジェス先生に見せたいね。
きっと
キュアスカーレット推し
 
だと思う。
 
私の推しは
もちろん
ゆいちゃんです。
 
 
 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声