シンボルに分けて考える 数秘術の基本 数字の意味シリーズ 数字のグループ分けして考える | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

「1」~「9」そして「0」全ての数字の意味をお話ししたので、続いてグループ分けして考えるシリーズ3回目

シンボルに分けて意味を知ろうです。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【数字の意味シリーズ】

グループ分けして考えるの巻

数字をシンボルに分けて考えます。

 

分ける方法はこれ

お馴染みのこれ
私が講座の時に使う図です。
 
まず、縦に分けて見てみましょう。
「1」「4」「7」
<矢印グループの数字の特徴>
目的がはっきりしている。
集中力がある。
ブレない
みんなのお手本になれる
曲がらない
折れない
 
「2」「5」「8」
<陰陽図グループの数字の特徴>
調和
コミュニケーション
つながり
白黒分けたい
つるみたい
 
「3」「6」「9」
<三角グループの数字の特徴>
創造
バランス
生み出す
潔癖
つかみどころがない
 
そして横に分けて
考えます。
 
「1」「2」「3」
<若い数字グループの特徴>
比較的元気
わかりやすい
はじめる
造り出す
人との間にカベがない
 
「4」「5」「6」
<中ほどの数字グループの特徴>
つなげる
広げる
発展させる
思考する
バランス
 
「7」「8」「9」
<大きい数字グループの特徴>
落ち着きのある大人
熟考する
完結させる
まとめあげる
あまり相談しない
 
こんな感じで読み解きます。
 
益々数字の解釈の幅が出てきます。
例えば
「1」
という一つの数字の意味を考える時に
グループ分けの意味も合わせて考えられるのです。
 
奇数:男性的・個人的・さっぱりした性格
陽の数字:活動的・外交的・行動派
矢印:目的がはっきりしている・ブレない
若い数字:はじめる・元気・わかりやすい
 
数字全体の中の「1」の意味が見えてきます。
 

数秘術って

本当に面白いですよね。
 
 
特別講座第3弾企画中です。
 
数秘術の奥深さを伝えて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声