セフィロトの樹って知っていますか?パート5 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

カバラ自体も少しメジャーになりつつありますね。いろんなアニメやゲームに使われているようです。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【セフィロトの樹って知っていますか?】 パート4

前回のおさらい
 
神の領域から
物質世界へと
つながり
 

第4のセフィラ

ケセド
第5のセフィラ
ゲブラー
第6のセフィラ
ティファレト

がうまれました。

 

この3つを結んで

倫理的三角形

と言います。

 

流れを考えるのが

セフィロトの樹

なのです。

 

1:王冠から

2:知恵と3:理解が

流れ出て生まれました。

 

至高の三角の関係

 
4:慈悲(やさしさ)と5:峻厳(きびしさ)から
6:美(うつくしさ)が流れ出て生まれるのです。
 
倫理の三角の関係
 
なんとなく
わかるぅ~って感じでしょ!
 
3:理解からの4:慈悲って感じじゃなく
至高の三角からの4:慈悲って感じを掴んでね。
 
3:理解からの4:慈悲は
結構隔たりを感じますよね。
このラインには秘密が隠されています。
 
今はまだ秘密です。
 
セフィラのつながりを
よくよく見ると
 
4:慈悲は
2:知恵・5:峻厳・6:美
とつながっています。(7はまだ出さないの)
 
2:知恵からのつながりも深いと
知っておきましょう。
 
同様に
 
5:峻厳は
3:理解・4:慈悲・6:美
とつながっています。(8はまだ)
 
4:慈悲と3:理解
5:峻厳と2:知恵
はつながっていません。
 
しかし流れは
3:理解から4:慈悲へと
流れているのです。
 
隔たりがあるけど。
 
これがポイントなのかな?
 
神の領域と
物質世界の隔たりは
感じていただけたかな?
 
次回は
7:ネツァク
8:ホド
9:イエソド
の登場です。
 
次の三角は何の三角なんでしょうね。
 
この辺がすごく楽しいです。
 
 
そして
数秘術の奥深さを伝えて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日でした。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声