心感覚 0=∞=1の続編 読み解きシリーズ完結編 ノ・ジェス先生 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

心感覚を読み悟りの境地を知ろうと読み解きをしてきました、今回は完結編です。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【心感覚読みました。完結編】

ノ・ジェス先生の「心感覚」
これを読み、世の中の仕組みを知り
正しい絶望
を知る

 

これが目標です。

 

 
本文の中にノ・ジェス先生は
人間ゲーム
の中で人間は
何で生まれてきたか?
わたしはいったい何者なのか?
人間とは何なのか?
と悩み
自己否定
するように仕組まれた
と言っています。
 
ここに一つの答えを見つけました。
 
わざわざ作り上げた
脱出不可能なゲーム
脱出したら意味がないと
 
私は昔ゲームメーカーに勤めていました。
ファミコンやスーパーファミコンなどのTVゲームを開発、販売していた会社です。
 
みなさんゲームは好きですか?
私はゲームが大好きです。
 
たくさんのゲームをやりました。
シューティングゲーム
アクションゲーム
謎解きゲーム
パズルゲーム
 
難しいゲーム
楽勝なゲーム
 
おもしろいゲーム
つまらないゲーム
 
たくさん たくさん やりました。
 
ゲームの面白いところは
制限のある条件の中で
とこまで行けるか
何点取れるか
を挑戦するところにあると思います。
 
その制限をなくした状態
チート(裏技とかズルする行為・無敵とか・近道とか)
状態でゴールしたり先をみたり、ボスをやっつけたり
しても
その時はうれしいかもしれませんが
ゲームのおもしろさは半減します。
いや半減どころか、ゲーム自体の意味がなくなります。
 
人間ゲームを楽しむために
今世を生きているなら
自己否定の苦しみを味わい
乗り越えたくて
生きているなら
 
「生きたまま死ぬ」
「見ても見てない」
「聞いても聞いてない」
という状態は
チート状態なのではないかと感じてしまいました。
 
頭では理解できない
言語化出来ない状態
を追いかけるのは
ここまでにしておこうと
決意したのであります。
 
しかし
心感覚という本は
読んでみると
いろいろな事を
気づかせてくれる本だと思います。
 
悟りの境地への到達は
果てしないと思いますけど。
 
心感覚で言う
この世の仕組みの構造とは
違いますが
 
この世は支配されている
という仕組み的な事を
垣間見た気がします。

 

くわばら くわばら

 

 
 

3月下旬には

 

愛と光の数秘術 各種講座を開始いたします。

ありがとうございます。

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だったと言いたい。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声