数秘術の基本 数字の意味シリーズ 6の秘密  | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

私の持つ数字は「6」今日は「6」のお話です。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【数字の意味シリーズ】

「6」
「9」が逆さになった形
「6」「9」が合わさったら
この形になりますよね。
ガーン!!
 
こ、こ、これは意味深いです。
5の時に出したマーク
陰陽図の逆回転パターン
 
でででも
「3」「6」「9」
は三角グループでまとめています。
 
とりあえず今は
陰陽図は置いておきましょう。
 
六の付く言葉として
六根清浄(ろっこんしょうじょう)
があります。
 
先日お話しした六根

 

この六根を

清らかにすることを

六根清浄と言います。

 

剣山では修行の方々が

山を登りながら

ろっこんしょうじょう

ろっこんしょうじょう

と連呼しているそうです。

 

それが転じて

「どっこいしょ」

「どっこいしょ」

って言うのが始まったんだって

 

信じるか信じないかはあなた次第

 

そうそう「6」の話です。

 
<6が持つ意味とは>
 
愛情
美意識
調和
 
ピタゴラス先生いわく
恋愛
友愛
霊魂
って言っています。
 
数字の中でも中庸なポジションで
全てとつながってる数字と考えられています。
 


「6」を理解する上で対応するマークはこれは

上を向く三角と下と向く三角が合わさった形

六芒星

ほら、赤いところをたどる形
6の原形と言っても良いと思います。
 
※えっ?無理やりすぎるだろうって。
  いやいや、見えますからね。
  ありです。

 

次の「3」が三角ですからどう見ても

3に見えないって思ってないですか?

 

 
私の作った数字の象徴する図です。
数字をより深く理解するために図形を当てはめて考えるものです。
 
「6」は
三角シリーズと考えています。
「3」「6」「9」が三角シリーズです。
 
三角が一つ、二つ、三つと増えていく
象徴が素敵ですよね。

 

「6」は愛情の数字
上向きの三角(陽)
下向きの三角(陰)
バランスよく合わさって
調和されている状態が
愛が溢れる時
なのです。
 

無限のエネルギーが湧いてくるのです。

 

そういう意味なのです。

 

どちらかに

片寄ると

 

愛は怒りになります。

愛は哀しみになります。

 

バランス調和により

 

怒りは愛になり

哀しみも愛になる

 

ということです。

 
 
 
数秘術って
本当に面白いですよね。
 
ピタゴラス先生が数字を好きだった気持ちが分かりますよね。
数字は好きだったけど、そら豆は大嫌いだったそうです。
 

ピタゴラス先生の面白いエピソードを

23日の祝日に新宿にてお話しします。
是非ともお聞きください。
 
 
数秘術の奥深さを伝えて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お申し込みはこちら  https://ws.formzu.net/fgen/S38812143/

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声