共感覚 って知っていますか? | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【共感覚】って知っていますか?

あんまり聞いたことないですよね。
漢字から感じ取る感じとしては
共に感じる感覚
同感、全くそうだよね。
とか
思い浮かべますよね。
 
全然違います。
 
これは、
音を聞いた時に
を感じる
とか
 
匂いを嗅いだ時に
形を感じたり
 
文字を見た時に
がついて見えたり
 
などなど
 
このような
聴覚を感知した時に
同時に見えていないはずの視覚を
感知したりする感覚のことなんです。
 
一つの刺激に対して
その刺激とは別の刺激を感じる感覚が
共感覚
なのです
 
 
数字に色を感じる人も多いそうですよ。
1が
2がオレンジ
3が黄色
とか
 
もちろん人によって感じる色は
差があるそうです。
 
共感覚もってますか?
 
なにか信じられない感じですかね。
 
でもたくさん言葉が残ってますよね。
 
黄色い歓声
とかよく使いますよね。
女性や子供の声の表現です。
 
熱い情熱
クールな奴
とかは心を温度で感じてるのかな?
 
 
尖がった性格
とか言いますよね。
性格にも形があると思われます。
あの人丸くなった
トゲトゲした性格
とか
ふふふ おもしろい
 
感じてるってことは
共感覚もってるってこと
なのかな
 
とくに性格には形を
感じざるを得ません。
 
あまい言葉
辛口の解説
言葉に味を感じてる
 
真っ赤なウソ
白状する
言葉に色
 
なんとなくわかりますよね。
 
このような言葉がいっぱい
作られたのは
共感覚を持っている人が
昔はたくさん居たからだと
私は思います。
 
実はみんな感じてるかもしれません。
ただ認識出来てないだけかもしれません。
 
じつにおもしろいです。
 
 
数秘術の奥深さを伝えて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お申し込みはこちら  https://ws.formzu.net/fgen/S38812143/

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声