数秘術の基本 数字の意味シリーズ 8の秘密  | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【数字の意味シリーズ】

このシリーズもいよいよ

「8」
まできました。
あとは「9」だけですね。
 
 
<8が持つ意味とは>
 
燃える情熱
大きな豊かさ
統率
 
ピタゴラス先生いわく
世界の本質
オクターブ
って言っています。
 
二つの世界
あの世とこの世
陰と陽
物質と精神
目に見えるものと見えないもの
 
など
 
対極にある二つのものを
統合する役割なのです。
 
すげー!
 


「8」を理解する上で対応するマークはこれ

 

陰陽図の陰と陽が最大になったところの図

 

ほら、真ん中の形が8に見えますよね。
8の原形と言っても良いと思います。

 

 

 
私の作った数字の象徴する図です。
数字をより深く理解するために図形を当てはめて考えるものです。
 
「8」は
陰陽図シリーズと考えています。
二つのものを分離したり調和させたり
する意味は「2」と同じ
「5」は拡散回転でしたが
 
「8」はエネルギーを
増幅
循環
させるのです。
 
そう循環
無限大なのです。
 
ほらこれも
8が横になった形
 
無限のパワー!
 

 

 

まったくもって面白いですよね
 
数秘術の奥深さを伝えて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お申し込みはこちら  https://ws.formzu.net/fgen/S38812143/

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声