フラワーオブライフ 命の花 って知っていますか? | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【フラワーオブライフ】って知っていますか?

セフィロトの樹(生命の樹)って有名ですよね。
同じくらい目にしたことがあるこの図
 
命の花 フラワーオブライフ
 
なんとこの図
エジプトのオシリス神殿で発見されて有名になったんですよ!
ビックリです。
 
その時代って
紀元前1300年くらいなので
3300年前ってこと
 
そんな昔にどうやって正確な円を石に刻み付けたんだろうね
私には出来ませんね。
 
同じ大きさの円が19個で構成されています。
真ん中に1つ
その周りに6つ
その周りに12個
あわせて19個
 
神聖幾何学模様と言われ
この世の森羅万象
宇宙の法則
命の根源
を表した図と考えられてます。
 
しかも世界各地から
似たような模様が
見つかっているんです。
しかも同じような名前だったりするんです。
 
自然の中の自然の法則の模様だから
なんとなく、受け入れられやすいのかもしれませんね。
 
この中に
生命の樹も
見つけ出せるらしいですよ。
 
はっきりとした意味は
分からないのがロマン
 
神殿に書かれてるくらいだから
深い意味があるんでしょうね。
 
日本にも似たような
麻の葉文様ってのがありました。
曼荼羅の背景に書かれてたりするらしいです。
 
なんか、ワクワクしちゃいますよね。

 

今日お伝えしたかったのは

 

 
人間も自然の一部なので
自然の法則とか含まれてる物が好きなんじゃないか
 
ってこと
 
数秘術の奥深さを伝えて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お申し込みはこちら  https://ws.formzu.net/fgen/S38812143/

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声