トロピカルージュ!プリキュア 最終回 泣きました。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【トロピカルージュ!プリキュア最終回 感動しました。】

プリキュアシリーズ知っていますか?
簡単に説明すると
女児向け 変身ヒロインのアニメです。
 
1年ごとに新しいシリーズになります。
本日が表題のシリーズの最終回でした。
 
作品ごとにテーマがあり
とっても面白い良い作品だと思います。
 
今作品のテーマは
今、一番大事なことをやろう!
でした。
 
人生に後悔が残らないように
一瞬一瞬を大切にする。
 
ストーリーを通して
いろいろな事を教えてくれます。
 
主人公のまなつちゃんは
小さいときに近くの海で
たまたま仲良くなった子と
 
明日も遊ぼう
 
と約束したのですが
次の日そこにはあらわれなかった
会いたいのに誰なのか分からない
 
そんな後悔があったのです。
その経験から
 
出会った人には、必ず名前を聞くこと
 
絶対後悔しないようにと決めたのです。
 
出会いの大切さ
偶然の出会いなどない
出会うべくして出会っている
 
実は、まなつちゃんが会った子は
人魚だったのです。
人魚は人間と関わると
その記憶を消されてしまうのが
人魚の国の掟だったのです。
 
なんでそんな掟なの?
せつないじゃん
かなしいじゃん
 
と思っていました。
 
しかし最終回で
その理由がわかりました。
 
 
人魚の寿命は
とても長いのです。
 
人間と仲良くなると
先に人間がいなくなり
その後のさみしさが
長く続く・・
 
だから
記憶を消す装置を作ったと
 
愛ですよね。
「愛ゆえに人は悲しまねばならん」
サウザーのセリフを思い出しますよね。
 
おおっと。
こんな感じで
プリキュアを
お話ししたら
 
明日の朝まででも終わりません。
 
今日伝えたいこととしては
アニメでこんなに感動できる私は
 
なんてしあわせなんだろう!
 
ってこと。
 
数秘術の奥深さを伝えて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お申し込みはこちら  https://ws.formzu.net/fgen/S38812143/

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても感動の良い一日だった。

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声