数秘術の基本 数字の意味シリーズ 5の秘密  | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【数字の意味シリーズ】

シリーズ二つ目は

「5」
 
<5が持つ意味とは>
 
自由
変化
コミュニケーション
 
ピタゴラス先生いわく
「2」女性+「3」男性
=「5」結婚
って言っています。
 
五体満足
五感
五臓六腑
五本指
五本木幼稚園(私が通っていた幼稚園)
 
など
 
人間に関わる言葉が多くあります。
このことから
「人間」という意味も
感じざるを得ません。
 


「5」を理解する上で対応するマークはこれ

 

陰陽図の逆回りの図

ほら、真ん中の波線が5に見えますよね。
5の原形と言っても良いと思います。

 

 
私の作った数字の象徴する図です。
数字をより深く理解するために図形を当てはめて考えるものです。
 
「5」は
陰陽図シリーズと考えています。
二つのものを分離したり調和させたり
する意味は「2」と同じですが
回転が反対と考えます。
 
右回転の「2」は
内側に締まるイメージ
左回転の「5」
外側へ広がるイメージ
 
情報
拡散
行動力
 
などの意味も感じる事でしょう。
 
純粋に
星マークも5の象徴です。
 
人間の手足と頭とも感じますよね。
 
まったくもって面白いですよね
 
数秘術の奥深さを伝えて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お申し込みはこちら  https://ws.formzu.net/fgen/S38812143/

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声