特別講座を開催いたします。数秘術の基本のお話です。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【特別講座第二弾を開催いたします。】

数秘術を学び深めてきました。
 
数秘術には
さまざまな流派があります。
 
生年月日や名前から数字を割り出して
その数字を元に読み解いていきます。
 
流派により、割り出し方や扱う数字が違ったりします。
たくさんのやり方があるのです。
これまで、実際に習ったり、調べたり研究してきました。
 
 
 
元になる大きな智慧として
・ピタゴラス数秘術
・カバラ数秘術
・現代数秘術
 
この3種が必ず出てきます。
どの流派もこのどれかを元にして
独自にわかり易く、アレンジして応用して
作り上げています。
 
とくに
ピタゴラス数秘術やカバラ数秘術は歴史が古く
数秘術の大元だと考えられます。
 
ピタゴラス先生の数字の悟りは計り知れないですよね。
 
 
そもそも、数字の発明から始まり
自然数の理解
演算の発明
分数の発見
無理数の発見
と流れてきました。
 
ここらへんまでがピタゴラス先生のご活躍された時期の数字の発展です。
その後
 
「0」の発見
アラビア数字の完成
小数の発見
負の数の発見
虚数の発明
 
と続いてきました。
 
ピタゴラス先生は無理数の発見で
ブチ切れた
伝説が残っています。
 
ピタゴラス先生の時代には
「0」も発見されていないし
アラビア数字すらも完成していなかったのです。
 
と歴史を紐解いていくと
数秘術はますます
 
面白くなっていくのです。
 
そんなお話しをしたいと思っています。
 
数秘術の基本
カバラ思想
セフィロトの樹
モダンヌメロロジー
 
そんな知識のアウトプットをしたいのです。
 
 
数秘術の奥深さを伝えて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お申し込みはこちら  https://ws.formzu.net/fgen/S38812143/

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声