【特別講座を開催しました!】 愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウ 愛を解く | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 

【特別講座を開催しました!】
予定通りに講座を開催することが出来ました。
それもこれも仲間の協力があったおかげなのです。
 
 
この3人が私の後押しをしてくれたのです。
 
12月の頭に1月に講座を開催するから日にちを決めてと
23日か30日のどっち?
 
すごいですよね。
 
もう、やる以外返事がありません。
いつまでも動けないでいる私を動かしてくださいました。
 
おかげさまで、無事開催することが出来て
ラブオロジーをお話し出来ました。
 
もう感謝しかありません。
 
その思いに応えるために
講座を続けて開催しようと決意しました。
 
数秘術の奥深さを伝えて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お申し込みはこちら  https://ws.formzu.net/fgen/S38812143/

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声