愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウ 愛を解く 【山伏の教え】 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【山伏の教え】 とは
先日のブログで男女の違いを説明しました。
大きく違う部分は女性には子宮があるおかげで、自然のサイクルを感じる事が出来るってこと。
 
2年前に山伏の話を聞いたのを思い出しました。

 

 

山伏は『聖』

『ひじり』

日を知り

火を知り

暦を知る人

 

だそうです。

 

日本で西暦が採用される前は

「自然」と書いて(じねん)と読んでいたそうです。

 

この『じねん』の時の自然思想(じねんしそう)では、人間も自然に含まれていました。

明治時代に「自然」(じねん)を英語にする際に当てはまる言葉がなく

Natureを当てはめる事になり、「自然」(しぜん)と読まれるようになり、人間が含まれなくなったそうです。

 

日本人は古代から自然と深くかかわりながら生活しており

自然の恵み、大自然の脅威を通して「神」を感じていたのです。

 

「自然」=「神」

 

ならば、含まれているとしていた時代は、人間も「神」になります。

自然思想では、人間は死んで33年経つと穢れがすっかり落ち

「神」となり山や自然に落ち着くと言われていました。

 

それを思い出すために修行するんですね。

滝にうたれるのは、ちょっといやですけど。

 

男性は自然を知り自然とつながり、宇宙とつながらないと

波動が上がらないとのこと。

 

まずは、公園でもあるいて自然を感じる事からはじめます。

 
 
今日もしあわせな一日だった。
 

ラブオロジー為になります。
恋愛、夫婦関係、人間関係などに役に立つお話です。
 
 
お申し込みはこちら  https://ws.formzu.net/fgen/S38812143/

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声