愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウ 愛を解く 【宇宙の法則について】 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【宇宙の法則 】 とは
先日のブログで出てきた宇宙の法則のお話です。
宇宙の法則とは、宇宙全体に働いている人間にはどうすることもできない普遍の自然の法則のです。
いろいろな分野でそういった法則があります。
 
例えば、ビジネスで言う「成功の法則」とか「引き寄せの法則」、心理学でいう「努力逆転の法則」とか有名ですよね。
スピリチュアル的なものとしては、「因果の法則」とか「波動の法則」などですね。
 
先日お話しに出したのは、陰陽論の教えの「宇宙の法則」です。
 
・表があるものには裏がある
・はじめがあるものには終わりがある
・この世に同じものは無い
・表が大きければ裏も大きい
・対立するすべのものは、お互いに補いあっている
・すべてのものは変化する
・陰陽は、ひとつの無限から生まれる
 
以上 7つの法則です。
 
何かが生まれるのは無限から
補い合う二つのものが同時に生まれる
 
闇と光
暗と明
柔と剛
水と火
冬と夏
夜と昼
植物と動物
女と男
 
これらすべて、相反するものであるが
一方がなければもう一方も存在出来ないものなのです。
 
この世のすべては、陰と陽で成り立っていると言えるという事。
なので、数秘術でも数字の意味合いを考える時に
相反する意味あいも同時に考えて行く事が大切になってくるという事です。
 
「病気」という状態があるから「健康」という状態を感じられるのです。
「拘束」「束縛」「不自由」がないと「自由」を感じられないということなのでしょう。
 
緊急事態宣言で気が付いたのは、いままでかなり「自由」だった事なのではないでしょうか?
 
今の自分の状況がいかに「しあわせ」であった事に気づいて感謝しないとバチが当たりますよね。
 
今日もまったくもってしあわせな一日だった。
 

ラブオロジー為になります。
恋愛、夫婦関係、人間関係などに役に立つお話です。
 
 
お申し込みはこちら  https://ws.formzu.net/fgen/S38812143/

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声