ラマヌジャンって知っていますか? | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術特別認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

これが私の使命なのです。

数学を勉強していると数学者の名前にたくさんめぐり合います。

 

その中でも

 

シュリニヴァーサ・アイヤンガー・ラマヌジャン

 

っていうインドの数学者がすごいんです。

 

極めて直感的

天才的なヒラメキにより

 

インドの魔術師

 

と呼ばれている人です。

 

数秘術的にも

22日生まれ

世界的に活躍するカリスマ

 

なのですね。

 

何が凄いって

 

ほぼ独学で

 

3254個も公式を作ったのです。

 

コンピュータが発達した今でさえも

はっきり解らない公式や

 

最近やっと合ってるぽいとわかってきた

πの公式

 

そして究極の公式

1からすべての自然数を無限大まで足していくと

マイナス12分の1になる。

 

というもの。

 

凡人には理解を超えています。

 

ラマヌジャンは

 

ミクロもマクロも無限ではない事をわかっているのです。

 

私にはとうてい理解できません。

 

そして驚きの極みは

 

こうした公式はすべて

 

寝ている間に

ナマギーリ女神

が現れて舌の上に

この公式を書いてくれた

と言っているところ。

 

天才作曲家の多くが

「天から曲が降ってきた」

とよく言っていますよね。

 

同じなんですかね。

やっぱ天才は。

 

じゃあ凄いのは

ナマギーリ女神じゃん。

 

何者なんでしょうか?

舌に公式を書いたとしても

見えないじゃん?

 

こんど調べるとします。

 

昔の人は純粋なのか、みんなその発言を信じたそうです。

ってまじか!!

 

ピタゴラス先生もぶっ飛んでましたが、この人も凄いですね。

 

まだまだ凄い公式が出てきそうですね。

 

今日も良い一日だった。

 

手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣

 

数秘術の講座受講者募集中!!

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声