チェーンメールと○○チャレンジ何が違うの? | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術特別認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

これが私の使命なのです。

最近チェーンメールのような○○チャレンジってのがありますよね。

 

The Push-Up Challenge

7日間ブックカバーチャレンジ

ミュージックアルバムチャレンジ

 

ってのを目にした事があります。

 

楽しいですよね。

 

でもチェーンメールって

 

あまり良いイメージないですよね。

 

過去を振り返ると

 

「不幸の手紙」

 

がありましたよね

 

人々が不安と大混乱に落とし入れられました。

 

電子メールになってからも

 

様々な形で登場して

 

やはり混乱を巻き起こしています。

 

有名どころでは

「佐賀銀行取り付け騒ぎ」

 

がありますね。

 

ほぼそれに近い状況が

 

ツイッターでの発言で起きたりしていますよね

 

トイレットペーパーが買えなくなったり

 

と最近でも混乱が起きていますね。

 

このように

 

混乱や恐怖を広げるような

 

拡散は

 

巻き込まれたくないですね

 

 

そう考えると

 

○○チャレンジ

 

もチェーンメールの一種です。

 

むやみに広げるのは

 

危険を伴うと思います。

 

受け取った人が

 

どのように受け取るかは

 

その人それぞれなので

 

善意で送ったとしても

 

そう捉えない人がいる事を

 

忘れちゃいけないんですね。

 

私のお友達にフェイスブックでの

○○チャレンジの際に

 

こう書かれました。

 

自分のFB友達は、仕事上顔出して投稿できない人もいますし、

押し付けるようなのも嫌なので、バトンは回しません。

でも、自分もやるー❗という方がいらっしゃいましたら、

男女問わず、思いを込めて、ヨロシクお願いします

 

しびれましたね。

 

カッコイイ!!

 

見習いたいと思います。

 

私は自分がどんなチャレンジが来ても

楽しいと思い

むやみに回していました。

 

これからは、指名を控えようかなって思いました。

 

でも楽しいチャレンジはすべて受ける!!

 

今日も良い一日だった。

 

 

手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣

 

数秘術の講座受講者募集中!!

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声