おりん シンギングボウル って違うの? | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術特別認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

これが私の使命なのです。

おりん、毎日つかっている仏具です。

 

仏壇に必ずあるあれですね。

うちの おりん です。

 

おりん とは、仏壇に手を合わせるときに鳴らしたり

お経を唱える時に鳴らしたりするものです。

 

おりん の音はとても澄んだ美しい音がするので

 

極楽浄土に行かれた仏様の耳にも届くと言われています。

 

う~ん素晴らしい。

 

うちの おりん 一体なんの音が出ているのか

 

気になり調べてみました。

 

先日ギターのチューニングで

 

チューナーが手元にあったので

 

すると

 

B♭

 

でした。

 

でも倍音がたくさん絡み合っているため

 

チューナーちゃんがあっちこっち困り果てていましたね。

 

これを知ったところで

 

ご利益があるわけではありませんけど。

 

 

そして、表題にある

 

シンギングボウル

 

これ知っていますか?

 

 

おりん によく似てますね。

 

3000年前くらいにチベットのラマ僧が

 

儀式の時に使っていた仏具なんですって。

 

でも おりん とは作り方が違います。

 

おりんは、鋳型に金属を溶かして入れて作ります。

 

シンギングボウルは、金属を叩いて作ります。

 

 

 

そしてそして

 

はづき虹映先生が

 

センタリング瞑想会で使うのが

 

シンギング・リン

 

おりん と シンギングボウルを足して2で割った感じのもの。

 

でも高級品で高いのが特徴

 

ヒーリングの効果があるんです。

 

何の音が出ているのか

 

非常気になりますが

 

持っていないので確かめられません。

 

残念。

 

 

うちの

おりん がB♭なのでしあわせですな。

 

今日も良い一日だった。

 

手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣ギザギザギザギザギザギザ手裏剣

 

数秘術の講座受講者募集中!!

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声