お彼岸 ~ お墓参りにいきました。 ~ | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術特別認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

これが私の使命なのです。

彼岸(ひがん)ってしっていますか?

 

暦で言う所の

 

二十四節気の

 

春分の日

秋分の日

 

を中日として

 

前後3日間を

 

彼岸と言います。

 

お墓参りの

 

タイミングです。

 

基本お墓参りのタイミングは

 

命日(一周忌や三回忌などの法要)

お正月

お彼岸(春分の日)

お盆

お彼岸(秋分の日)

 

の5回です。

 

なので本日

 

お墓参りに行ってきました。

いつも通る慶応義塾大学のキャンパス

 

すると

 

おおお!!

 

体育館が新しくなっとる!!

凄い綺麗な建物になっていました。

 

お墓参りの時に何時も通るのですが、

 

多分私が生まれた時にはすでにあった建物だったのです。

 

昔この講堂で学園祭の時に

 

「リンリン・ランランのコンサート」

 

を見たことがあるんです。

 

そうです

 

あの有名なアイドル

 

リンリン・ランラン

 

です。

 

当然知っていますよね。

 

ちびまる子ちゃんの歌にも出てきた

 

リンリン・ランラン

ソーセイジ

 

のリンリン・ランランです。

 

双生児です。

 

懐かしい!

 

今日も良い一日だった。

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の講座受講者募集中!!

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声