不要不急の外出って?  ~ ひきこもりの歌 ~ | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術特別認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

これが私の使命なのです。

このところ、テレビのニュースで

 

不要不急

の外出は控えましょうと

 

良く聞くので

 

ひきこもってました。

 

実際周りの状況は

 

どうなのか

 

ちょっと様子を見てこようと

 

近くの公園に行きました。

駒沢公園

世田谷公園

 

いつもとかわらない様子

 

学校が休みなので

 

子供たちがいつもより多い

 

ジョギングする人々も

 

いつも通り。

 

マスクしている人も

 

あまりいませんでした。(マスクが無いからなのかな?)

 

想像以上に普通なので

 

安心しました。


月の始めに

 

熱出して

すこしネガティブ状態でした。

 

今日から気持ち切り替えて

 

元気に活動することにします。

 

ああ今日も本当に良い一日だった。

 

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の講座受講者募集中!!

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声