Windows7 サポート終了 ~ 知っていましたか? ~ | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術特別認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

これが私の使命なのです。

2020年1月14日 Windows7のサポートが終了します。

 

わおっ!?

 

とっくに終わってますね。

 

ついこの前

 

WindowsXP

 

卒業したばっかりなのに!!

 

ずっとXPを使い続けようと思っていたのに

 

結局は壊れましたね

 

パソコン自体が壊れたので

 

Windows7にしたのに・・・

 

 

Windows10を買うのに

 

2万円くらいするのです。

 

だから

 

パソコン壊れるまで

 

使い続けます。

 

インターネット繋がなければ

 

ほぼ問題ないらしいですし

 

パソコンって

 

OSがちょいちょい新しくなるのが

 

面倒くさいですよね。

 

私もMS-DOS

 

の時代から使い続けてますが

 

全然慣れません

 

永久に使えるOSを

 

作って欲しいと願います

 

調べてみると

 

Windows10

 

は半永久的に使えるのだとか

 

まあ

 

いつかは乗り換えますけど。

 

皆さんは、もう乗り換えましたか?

 

 

今日お伝えしたかったのは

 

なぜ、

 

Windows7

Windows8

Windows8.1

と来て

 

なぜ

 

Windows10

 

に飛んだのか?

 

知っていますか?

 

数秘術師的には

 

ほっとけない

 

ですよね。

 

その答えは

 

知りません。

 

そもそも

 

Windows7

 

の前が

 

WindowsVista

 

その前が

 

WindowsXP ですから

 

5も6も

 

なーい

 

四の五の言わずに

 

もう寝ます。

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の講座受講者募集中!!

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声