今日はホワイトデーだよ! ~ バレンタインデーのおかえし ~ | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術特別認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

これが私の使命なのです。

 

バレンタインのおかえし

 

もらいましたか?

 

そう先月ハッピーバレンタインのお話をしました。

    ハッピーバレンタイン!のお話 ← 2月14日のお話。

 

なんだか凄いお話でしたよね。

 

でも

 

ホワイトデーは

 

いろいろな説がありますが

 

お菓子屋さんの戦略

 

のようです。

 

1968年あたりからじょじょに始まり

1970年~1980年にかけて定着していったようです。

 

単にバレンタインデーのお返しの日です。

 

マシュマロ

キャンディ

ホワイトチョコレート

 

とお菓子の種類もさまざまな説があります。

 

どれでも良いですけど。

 

皆さんはなにが好きですか?

 

マシュマロってあまり馴染みがありませんね。

なんか高級な感じがします。

 

個人的にですけど、あまり好きじゃないですね。

 

キャンディと言えば

 

これ昔良く食べました。

 

今でもあるんですね。

驚きです。

 

私中学の時

 

バレンタインデーのお返しに

 

これ1個ずつ配った記憶があります。

 

なにせ返す人が多すぎて予算が足りなかったのです。

 

うふふふ

 

懐かしい

 

ホワイトチョコレートもあまり食べませんでしたね。

個人的で申し訳ございません。

 

今年もちゃんと奥様に素敵なお返しを渡しました。

 

上記のどれでもないですけど。

 

だからね

 

今日も一段と良い一日だった。

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の講座受講者募集中!!

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声