蹴上がりのやり方講座 ~けあがり 地味だが けっこうむずい~ | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

そして、お会いする皆様の笑顔のためのお手伝いをすること。

 

これが私の使命なのです。

いままで気がつかなかったのですが

 

ブログのアクセス解析

 

っていう機能があり

 

自分のブログの記事の閲覧が何回あったとか

 

見られるんです。

 

なんと便利な機能!

 

見てみると、どの月も

 

「蹴上がり」って知っていますか?

 

の記事が閲覧が多い事に

 

気がつきました。

 

えっ!?

 

と思い読み返してみました。

 

もう微塵も覚えていませんでしたが。

 

平成時代に心に残る事

 

として書いた記事でした。

 

しかし、出来るまでに3年かかったとか

 

苦労話ばかりで肝心のコツとかが

 

まるで書いてありません。

 

 

 

蹴上がりのやり方を知りたくて

 

見ている方もいるんじゃないかと思い

 

フォローしようと思ったわけです。

 

まずは成功動画をご覧ください。

 

息子の蹴上がり

 

どうです?

 

簡単そうでしょ。

 

はっきりいいます。

 

逆上がりが出来る人であれば

 

蹴上がりができる

 

ポテンシャルは十分あります。

 

あとは、タイミングだけです。

 

出来ないあなたは

 

どこかのポイントがずれているだけです。

 

身体が上がる力が

 

どっかに行っちゃってます。

 

私自身が偶然出来たとき

 

いつもと違っていたのは

 

新しく買った靴

 

を傷つけたくなかったので

 

鉄棒にぶつけない様に

 

見ながらやっていた点

ここです。

 

靴が鉄棒に近づくポイント

 

いつもはぶつかったりしていたので気にしていました。

 

そう!!このポイント

 

この時に目の前に靴があります。

 

その時に勢いに身体を

 

ゆだねる感じ

 

変に力まない感じ

 

でも気持ちは

 

ひょ~!!

 

って感じ

 

わかるかな?

 

どうかな?

 

わかったかな?

 

私の気持ちの動きとしては

 

買ったばかりの靴

 

鉄棒に当たらなかった

 

ほっ、よかった。

 

新しい靴

 

イエーイ!

 

はっ!!出来た!!!

 

って感じでした。

 

大切なのは

 

足先を見ること

 

そのポイントで

 

ゆだねること

 

です。

 

 

息子も出来るようになったし。

 

出来ますよ、あなたも。

 

正面からの動画

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の講座受講者募集中!!

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声