あんみつ探検隊!! | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

先日昔の写真を引っ張り出して、いろいろ出てきたので

 

このまま、一生眠らせて置くのも、もったいないなっと考えましたから

 

アウトプットしようと思います。

 

8年前くらいになりますが、表題にある。

 

あんみつ探検隊!!

 

を発足し活動していました。

 

おいしいと言われる「あんみつ」の情報を聞き出し確認しに行く活動をするのです。

 

ちなみに、私甘いもの大好きです。

 

「みつまめ」

「あんみつ」

「クリームあんみつ」

 

主にこの3種類のメニューがありますが、基本的に

 

「クリームあんみつ」

 

があれば、それを注文するルールにしました。

 

そう、私がこの隊をまとめる隊長なのです。

 

あんみつ道を見つけ極める事が使命であると、

この時は、強く思っていたのです。

 

 

エントリーナンバー 

「みはし」上野本店

 

季節のフルーツクリームあんみつ だったと思います。

 

※ちなみにこの時代インスタとか始まったばかりくらいだったし、

  私はもちろん、ガラ携帯だったし、カメラの機能も下の下でした。

※映えなくてごめんなさい。

 

昭和23年からあんみつ屋として創業している、

 

老舗中の老舗

 

あん、黒蜜、求肥、みかん、赤えんどう すべてに拘りつくした一品です。

 

メロン、パイン、もも 果実系も半端ない。

 

おいしいですよね。

 

 

エントリーナンバー 

「梅むら」浅草

 

クリームあんみつ です。

 

知っています?

「孤独のグルメ」にも出てきた有名なお店です。

 

でも有名なのは「豆かんてん」とのこと。

 

豆と寒天のおいしさは、お墨付きって事ですよね。

 

 

エントリーナンバー 

「船橋屋」 亀戸天神前本店

 

くず餅入りクリームあんみつ 季節限定 さつまいも入り

 

江戸文化2年創業!!

 

何時代だそれ!!

 

西暦1805年だそうです。

 

200年以上前!!

 

すご過ぎですよね。

 

船橋屋はくず餅が有名です。

 

だから、あんみつにも入っています。

 

そして、季節限定の さつまいも これもベストマッチングでした!

あまりの感動で、お店の人に「これ考えた人すごい」と伝えちゃいました。

 

そうしたら、毎月営業会議で

 

いろいろなトッピングや企画を考えて話し合っている

 

と教えてくれました。

 

エントリーがまだまだ続きますが、今日はこのくらいにしておきます。

 

老舗の名店をまず、紹介しましたがまだまだたくさん写真が出来ちゃいましたから

少しづつ発表したいと思います。

 

新シリーズ 「あんみつ探検隊!!」乞うご期待!

 

今日も良い一日だった。

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘術の開講スケジュールです。受講者募集中!!

 

 

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

帰って来たタクローのホームページです!

 

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもあります!

 

もうひとつのブログはこちら↓

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

100点講座案内

鉛筆講座スケジュール

 

おねがいお客様のお声