ゴジョカフェ(gojo cafe) に行ってきました。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

新宿三丁目にあるカフェと言うよりバーですね。

 

友人から紹介してもらった面白いバーで、店主の大城さんは沖縄出身の

 

運命数33

の物腰柔らかい温和な方です。←(大変人と書くと怒られそうなので・・・)

 

店名のgojoは互助のことでお互いに助け合うをコンセプトにしている

心温まる場所です。

 

大城さんは沖縄出身でユタ(シャーマン的な方)との馴染みもあり、スピリチュアル的な事

が大好きです。

 

月に何度か「ワンコイン占い」というイベントを開催しております。

1回500円から占いやカウンセリングが体験できるのです。

 

今日は、ワンコインカードセラピー 心理セラピスト坪田圭介さん でした。

 

レッツセラピー

使うカードはこれ

ボイジャータロット

 

はい、初めて聞きました。

名前的にはタロットカードの仲間ですかね。

枚数的にもタロットと同じです。

 

で、出てきたカードはこれ

ひかって読めないけど Five of Worlds です。

 

出てきたカードで読み解くのではなく、この絵を見て感じる事を聞いていくのです。

 

この絵の気になるところはどこですか?

それは、どう見えますか?

たとえば、地球を選んだとしたら、地球の立場だったらどう感じますか?

地球として他の対象物に声をかけるとしたらなんて言うでしょう?

 

とか聞いていくんです。

 

すると、悩んでいる事やこれからどうするべきかの答えが導かれるというものでした。

最後の最後にこのカードの持つ意味を説明してくれます。

 

すると

 

「Setback」(後退)

カードの上に書いてありますが。

 

という意味のカードで、一歩さがって二歩進むという意味も持っており前に進むための準備

絵に描いてある干ばつや山火事は浄化という意味もあり前進に向けての必要なステップ

とのこと。

 

まさに、このカードは偶然じゃないって感じた瞬間でした。

心が軽くなったのは実感できたし、これで500円は安いですよね。

おすすめです。

 

また、マスター大城さんから高田馬場にある「預言CAFE」もお勧めだと伺いました。

ぜひ今度行ってみようと思います。

 

楽しい出会いがきっとある

ゴジョカフェ(gojo cafe)お勧めです。

 

 

 

現在募集中の講座

■入門講座開催
  ●2月 2日(土) 10:30~12:00 

  ●2月 9日(土) 10:30~12:00
    場所:渋谷・新宿周辺を予定

 

■マスターコース開催

  ●2月16日(土) 10:00~16:00 

    場所:渋谷・新宿周辺を予定

 お申し込みはこちら

 お申し込み以外のご質問はこちら