帰ってきたタクロー 入門講座 スタート 新宿 1.21 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

これが私の使命なのです。

 

今回話を聞きにきてくださった方は、

 

宿命数8

運命数8

 

を持っていました。

 

数秘術で8番は、「ファイター」「情熱家」「パワフル」であり。

しかも宿命数も運命数も同じ番号。

 

噛み付かれ血だるまになろうとも、前のめりに倒れる姿勢でいようと

準備しておりました。

 

 

自己紹介から静かな感じではじまりました。

 

お仕事も看護師をしていた実にまじめなおとなしい方でした。

 

あっれー?8番っぽくなくない?って思いました。

最初から噛み付かれても困りますが。

本日のメインの誕生日のお話にも「うん、うん」「そう、そう」と

身近な方がその数字通りに生きている様を感じていただきとても満足な様子でした。

 

ただご自分の宿命数8、運命数8なところだけは、子供の頃からおとなしい子どもであり

現在の職場でも戦う様子も無く穏やかでいらしたとのことですこし違うと。

 

自分の数字にだけ、疑問符は残りましたが全体的にははづき数秘術のたのしさは

伝わったかなと、まとめに入りアンケートを書いていただきました。

 

8番の力を味方につければ、人生がうまく行くとお話しました。

8番はファイターで戦えば勝てるし、強運を持っているし、願いをかなえる力も強いと。

 

すると、突然スイッチが入ったように話してくださいました。

最近願いが叶ったんですと。

 

いつも見ている朝の情報番組が好きでアンケートを何回か書いて送っていたら、

一般の方が出て意見を述べたりクイズに答えるコーナーへの出演の案内が来たとのこと。

なにげに応募したら、見事出演決定。

 

しかも、偶然にその日のゲストがずっとファンで会いたいと思っていた

大好きな俳優様

だったと。

 

引き寄せてます。

 

一緒に写真も撮れたしお話も出来たそうです。

 

さらにオンエアー時の反響も良く、今日の一般参加の方が綺麗であるとの書き込みも

あったのです。

 

いままで自分に自信が無かったとの事ですが、少し自信を持てるようになったんですって。

そして、一歩踏み出して、モデルデビューしてご活躍しているとのこと。

 

そう語る彼女は

キラキラ輝く

パワフルな

まぎれもない8番でした

 

安心しました。

噛み付かれなくて・・・

 

さすがモデルさんです。

美人です。

↑このうれしそうな私の顔

 

私美人を前にすると緊張のあまり胃ケイレン起こすのです。

危なかった、一人だったら確実に起こしましたよね。

今日は、奥さまが居てくれたので大丈夫でした。

 

数秘術のすばらしさを再認識するとともに

たのしさを実感した一日でした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

現在募集中の講座

■入門講座開催
  ●2月 2日(土) 10:30~12:00 

  ●2月 9日(土) 10:30~12:00
    場所:渋谷・新宿周辺を予定

 

■マスターコース開催

  ●2月16日(土) 10:00~16:00 

    場所:渋谷・新宿周辺を予定

 お申し込みはこちら

 お申し込み以外のご質問はこちら