10/29 アルクスポンド宇都宮 | 内村拓郎のalways a challenger

内村拓郎のalways a challenger

Royal Blue フィールドスタッフ
内村拓郎の釣行記

今日は子供達釣れて近所のアルクスポンド宇都宮へ。



今年の5月に初めて来て、子供と女性が来やすい管理釣り場とは聞いていたけれど本当にその通りでした😊
足場もいいし管理棟やトイレ、捌き場も綺麗にされていて不満がないです😊
子供の料金激安だし(・・;)))


まだキャスティングも慣れていないので練習しながらの釣りだけど、魚も反応してくれるので楽しく釣りができました😊





僕はあまり釣りしなかったけど、魚のレンジが下がっている感じがしたのでボトムの釣りをするルアーがある程度必要かなと感じました。
スタッフの方が都度巡回して声かけてくれ、今回地形の事あれこれ教えてもらったので次回試してみます😊