10/18 野尻湖 | 内村拓郎のalways a challenger

内村拓郎のalways a challenger

Royal Blue フィールドスタッフ
内村拓郎の釣行記

10/18(火曜日)は野尻湖にRoyal Blueの研修で

仲田代表の元にスタッフと伺ってきました。




野尻湖はやはり朝から涼しいです。というより当日は冷えて寒いくらいでした。
(ヒートテック+防寒着装着)

あまりどのような内容の釣りをしたかは記載できないけれど、いつも仲田さんの釣りには驚かせてもらってます。
すぐには真似できないので、イメージを意識して練習するしかないですね。



途中真っ白に!凄い景色になっちゃった!

仲田さんの釣りをスタッフ皆で見学😊

お昼はいつもの野尻湖カレー☺
今回は東岸から食べました(笑)

今回の研修でまたまた課題が見つかり、色々と試して試してを繰り返す必要があると感じました!
早速、近日中に霞ヶ浦にいく予定なので意識して釣りをしてみようと思います❗