10/8 那須白河フォレストスプリングス | 内村拓郎のalways a challenger

内村拓郎のalways a challenger

Royal Blue フィールドスタッフ
内村拓郎の釣行記

三連休の初日に那須白河フォレストスプリングスへ。

前日は冷たい雨模様でしたが当日は曇ったり晴れたり。水質は思っていたより濁りもなく満水でした。
※よく大雨の後は濁りがすごいので😅

朝はスプーンとクランクのローテーションで中々のサイズが続きます😊


50アップ、体高もあってかなり引きます😊
やっぱりこれですね☺



放流はサイズがあまり大きくなかったけど、狙いかたをはめればずっと連発です😊

段々涼しくなってきたからお昼はカップ麺。

カラーとレンジが重要で、合ってればバイトがとまりません😊ここまで釣れたのはいつ以来かな👍
翌日が大会ということもあってそれなりに混んでいたけど楽しめました!

あがり鱒も50アップで😊
また来ます👍