12/11 那須白河フォレストスプリングス | 内村拓郎のalways a challenger

内村拓郎のalways a challenger

Royal Blue フィールドスタッフ
内村拓郎の釣行記

日曜日は急に決まった那須白河フォレストスプリングスへ。

仕事の都合上、年内最終釣行になるかもと。




日曜日に来るのはほぼ初めてでしたが、やはりそれなりには賑わってました❗


でも朝から好調に連発😄


ウネアール

パニッシュ

60アップ😃!

ハイバースト バックリ食べてる


スプーン、クランク、ミノーとタナを上手く合わせてあげれば反応が良かった🎵
今回は色物もたくさん釣れました😊

途中北風が冷たくて自分では珍しく1回だけレストハウスのストーブへ😳


この時期のフォレスト雰囲気が好きです😃

今回は次の日の仕事が早いこともあり、15時にストップの予定。
だけど最後の上がり鱒ですごいのがきた😁


60位のめちゃメタボ‼️中々よってこなかった❗
良い魚が釣れて楽しめました☺️


果たして今年残りの数日、どこか釣りに行けるかなー( ̄^ ̄)