6/18 桧原湖 | 内村拓郎のalways a challenger

内村拓郎のalways a challenger

Royal Blue フィールドスタッフ
内村拓郎の釣行記

2022年桧原湖開幕👍



満水。水温約20℃。晴れ。西風1~3m
先週までは寒いとの情報でしたが急に暑くなり朝からパーカー1枚で丁度良い位の気温。
テーマが今回もあるので様子を見ながら色々と試してみます。





桧原湖楽しいですね☺
ぽつぽつ釣れます!霞ヶ浦ではこうはいきません
( ̄ー ̄)
ただ何やっても釣れるわけではないです。
野尻湖で学んだ釣りがなかったら苦戦すると思い
ます( ̄ー ̄)

虫などの水面系もトライするがなかなか反応が良くない。バンク沿いにあまり魚がよっていない感じ。

N-CICADA
初の桧原湖に浮く😊
まんまセミです☺
虫はまた次回のお楽しみということで。

N-BOMER
やっぱりこれ😊



BENTEN  Super  Slightness  SJ63XUL+
今回のバスをほぼこのロッドでキャッチ😊

結果的にキロフィッシュは釣れずまとまったバスの居場所がなかなか見つけられなかった。
まだまだですね。
来月また頑張ります(^-^)


でもラーメンは気合いで並んで食べました😂
美味しかったです😊


会津山塩チャーシューメン

自宅にお土産も買いました☺