7/3 霞ヶ浦チャプター | 内村拓郎のalways a challenger

内村拓郎のalways a challenger

Royal Blue フィールドスタッフ
内村拓郎の釣行記

先週は霞ヶ浦チャプター第3戦、プロショップオオツカカップでした。

灼熱の霞ヶ浦。水温も場所によっては35℃くらいあってかなりタフな状況でした。




仕事が忙しくてでプラを予定していた日は準備が何も出来ず入れませんでした。
なので広く探りながらの展開でスタート。
少しでも水の動きがあるところ、シェードを気にしながら回るがやっぱり厳しい。ほぼバイトなし。貴重なキーパーは11時にようやくキャッチ😊

追加を頑張ったけどその後はキャット、ニゴイ、ノンキーしか釣れず終了。
916グラムでしたが弱ってしまってペナ100グラムの816グラムで10位。



ライブウェルの中はもうお湯( ̄ー ̄)
釣ったときはまだ元気だったのだけど。
弱らせてしまって反省。。。


全体的にもやはりタフでした。


また次回頑張ります(^-^)