6/5 霞ヶ浦チャプター | 内村拓郎のalways a challenger

内村拓郎のalways a challenger

Royal Blue フィールドスタッフ
内村拓郎の釣行記

6/5の昨日は霞ヶ浦チャプター第2戦 タックルベリーカップでした。

結果はウェイイン出来る魚はキャッチできませんでした。

直前のプラではキロアップを含み、バイトも取れていたのである程度プランは出来ていたけどやはり霞ヶ浦はあまくない(-_-)

変化に対応できませんでしたね。



こいつを釣るはずだった( ̄ー ̄)

全体的に厳しい感じでしたが、次回また頑張りたい👍帰着時には大山周辺は荒れ荒れで久しぶりに被りました😅

5月は仕事がここまでは過去にないくらいだったので、疲れがまだとれていません(*_*)


でも次はここかな☺