2/26 那須高原つり天国 | 内村拓郎のalways a challenger

内村拓郎のalways a challenger

Royal Blue フィールドスタッフ
内村拓郎の釣行記


今年初の那須高原つり天国へ。
のんびりした釣りがしたかったので✨
最近仕事が忙しくて準備も万端ではなかったけど、ここならそんなスタートでも👍
朝一に親父が隣でポンポンとヒットしているが、
僕は朝から悶絶( ̄ー ̄)
放流があるまで釣れないとは思わなかった💦💦







水温があがってからはバイトが多くなり、ハイバーストで連発(^o^)👍!
ただ今日のエリアのコンディションは非常に厳しかった😅


お昼はいつもので(^_^)v
午後もあれこれと手の内を出し尽くしてなんとか形にはなったかな🎵



今回の最大45クラス☺

ハイバースト2.4
この2カラーが良かった(^_^)v

また来ます(^o^)


話は変わり今Royal Blueでは新しいルアーの開発を仲田代表中心に進めてます✨❗
公表出きる準備が出来たらブログでアップしますので宜しくお願い致します😄❗