バスボートメンテナンス | 内村拓郎のalways a challenger

内村拓郎のalways a challenger

Royal Blue フィールドスタッフ
内村拓郎の釣行記

18日の昨日はバスボートのメンテナンスで


利根川の上で富士山を見ながら

道の駅よってから


トップマリンさん😄
JB霞ヶ浦プロシリーズに出ていたときに仲良くなった先輩がオーナーのお店です☺
僕のボートを毎年あれこれとメンテナンスしてもらっています!
色々とお話をしたあとに霞ヶ浦で久し振りのおかっぱり!

Royal Blue  BENTEN  Super Slightness 

N-Shad  テストサンプル品

ベビーシャッド

この2本で釣りするが、


荒れてて風寒くてダメだこりゃ(゜ロ゜)
あまくないので何にもなく終了(-_-)


魚は釣れなくてもお腹は空くのでお昼に。
最近のSNSでTOP50井上プロが食べていたの見て久しぶりに僕も買いました☺✨

帰りに釣り具屋を寄りながら消耗品を購入して
(結局トラウトルアーの方が多かったな💦)
週末は仕事なので、来週はトラウト行くかな😊