「大丈夫」って伝えたい人はいますか? | 可能性は無限だい!!~自然治癒力の時代へ突入~

可能性は無限だい!!~自然治癒力の時代へ突入~

わくわくすること、だぁ~い好きな私たち☆
そんな私たちの楽しい楽しい”たくらみ”進行中♪

2013年12月15日(日)
名古屋でわっくわくなイベントを開催します!!

イベント当日まで、お付き合いくださ~い(^-^)

{F958BDA8-9FBB-4139-A5BC-62FD3AC94A06:01}



みなさん、こんにちは


またまた、イベントスタッフ チカ です

名古屋は、昨日の朝の雨で、街路樹もずいぶんさみしくなってまいりました

季節はどんどん冬支度をはじめているようです

あ、もう冬だったか


先日のよしえちゃんのブログでも記事になっていましたが、きょんきょん委員長イベントで皆様にお会いできるように、英気を養っております

リンク よしえちゃん記事


名古屋教室ブログでも、りかっちもお伝えしてますね

リンク りかっちのお見舞い

上げ上げ あ、こちらには、みんなで事務作業の様子もご紹介させていただいています


私たちスタッフは、みなさんに思いを届けたい と思っていますが、

その中には、きょんきょんも含まれております


そのきょんきょんから、先日お部屋にお邪魔した時にまた名言きらきら!!


『今まで人に甘えてこれなかった自分に、甘えることを許す時なんだな』

『みんなが生きる道をつくってくれてる』



あとは、sayoちゃんもご紹介していた

『カラダは治りたがっている。』

『命は輝きたがっている。』



リンク sayoちゃん記事


この言葉を、今一度、みなさんにお届けします好

そして、みなさんには、この言葉を届けたいな、伝えたいなって思う方はいらっしゃいますか

『大丈夫』って伝えたい人はいますか


色んな心にぐっとくる言葉が飛び交うイベントです好


最後に、先日いくちゃんがまとめてくれた名言集ですきらきら!!

リンク 先生方の名言集



はぴ∞すま お申し込みは   リンク こちら
はぴ∞すま イベント詳細は リンク  
こちら

はぴ∞すま よくある質問リンクこちら 
はぴ∞すま 託児についてリンク
こちら