★ 名古屋めし ★ | 可能性は無限だい!!~自然治癒力の時代へ突入~

可能性は無限だい!!~自然治癒力の時代へ突入~

わくわくすること、だぁ~い好きな私たち☆
そんな私たちの楽しい楽しい”たくらみ”進行中♪

2013年12月15日(日)
名古屋でわっくわくなイベントを開催します!!

イベント当日まで、お付き合いくださ~い(^-^)

【可能性は無限だい!!】

いよいよ4日後に近づいてきました。

実行委員一同、ワクワクしています

で、ワクワク・ドキドキすると、お腹が空きますよね

そこで今日は、実行委員イチ食いしん坊のワタクシSayoが

全国的に人気の『名古屋めし』についてご案内しますね。



 
これは有名な「ひつまぶし」

我が家は、うな重よりもこっちが好き

これからの寒い季節には「味噌煮込みうどん」

最近では「カレー煮込みうどん」なるものがブームの兆し。




他にも、味噌カツや寿がきやなど。

スイーツ系なら、コレ



コメダ珈琲店の「シロノワール」
からの~「小倉トースト」



名古屋名物って、そのユニークさ、で人気なのかも

では、皆さん

「ベトコンラーメン」って、ご存じですか?


 

もやしとニラとニンニクがたっぷりのこのラーメン

「ちょっとした風邪気味』なんて時はこれ。

一発で治りますよ~

何故、「ベトコン」っていう名前なのでしょう。

それはね、栄養満点のこれを食べると

『ベスト・コンディション』になるからなんです

そう!

トコンディション、略してベトコン

因みに、ベトナムとは関係ありません、念のため。


12月15日

【可能性は無限だい!!】にお越しの際には

ぜひ、名古屋自慢の名古屋めし

どれかひとつでも楽しんでいただければ、と思います。

「また、名古屋に来たいな~」

って、きっと思っていただけるはず。



お申し込みは   リンク こちら