☆イベント詳細☆ | 可能性は無限だい!!~自然治癒力の時代へ突入~

可能性は無限だい!!~自然治癒力の時代へ突入~

わくわくすること、だぁ~い好きな私たち☆
そんな私たちの楽しい楽しい”たくらみ”進行中♪

2013年12月15日(日)
名古屋でわっくわくなイベントを開催します!!

イベント当日まで、お付き合いくださ~い(^-^)

  イベント詳細ページです 

お申込みページ
http://kokucheese.com/event/index/114960/ 



  
 
2013年12月15日(日)
きらきら!! 可能性は無限だい!
 きらきら!!
~自然治癒力の時代へ突入!~

自分の可能性。
大切な人の自然治癒力。
医療との付き合い方。
日頃考えたことはありますか


病気、老化、原因不明の不定愁訴、漠然と広がる不安…
誰もがどこかでぶつかるテーマであり、
それは『どう生きたいか?』が問われる瞬間でもあります。


― このテーマを他人事とは思えないすべての人へ ―
“頑張らない” 
“毎日を"自分のために"笑って過ごす”
“取り巻く環境を受け入れながら自然体で生きる”


日々の幸せの中にこそ、
カラダとココロの可能性は眠っています。
そんなきらきら!! いのちの可能性を引き出す、トークライブきらきら!! 
可能性は無限だいっ!


チェック 元気がほしい人
チェック 笑顔になりたい人
チェック おもいっきり泣きたい人
チェック 愛がほしい人

チェック 前向きになりたい人

ぴん、と来た方は
ぜひ、ご家族、お友達をお誘い合わせの上、ご参加ください


きらきら!! 天国を作るニューヒーローきらきら!!
 
てんつくマン
リンク http://ameblo.jp/tentsukuman-san/



きらきら!! 末期がんを克服したシンガーソングランナーきらきら!!
 
杉浦貴之
リンク http://ameblo.jp/lifeisstrong/




きらきら!! 自然治癒力学校理事長/ボディサイコロジストきらきら!!
 
おのころ心平
リンク http://ameblo.jp/onocoroshinpei/
 


昨年大好評だったカラダとココロが震える

ワクワクイベントの第2弾イベントを
今年は

きらきら!! 特別ゲストに船戸クリニック院長きらきら!! 
   
  船戸崇史先生
リンク http://www.funacli.jp/
(写真は船クリHPから拝借しました


をお招きして


きらきら!!
名古屋能楽堂きらきら!! にて開催します


◆日時  12月15日(日)
13:00~17:30(開場12:30 )


◆会場  名古屋能楽堂
460-0001 
名古屋市中区三の丸一丁目1番1号
http://www.bunka758.or.jp/ 


矢印 矢印 矢印 矢印 矢印

◆参加費 一人様4,500円 


お申込みページ
http://kokucheese.com/event/index/114960/ 



 ◆詳細   
ブログ・可能性は無限だい!  

http://ameblo.jp/takuraminagoya/ 
自然治癒力学校名古屋のブログ 
http://ameblo.jp/shizen-nagoya/ 
     
◆問合せ  自然治癒力学校名古屋事務局
nagoya@naturalhealing-school.com  
080-4960-5535 (佐川)

◆主催   一般社団法人 自然治癒力学校 
http://naturalhealing-school.org/ 

   
 


私達にはカラダにもココロにも

たくさんの「無限な可能性」が眠っています。

 

20131215日(日)

名古屋城に隣接する、名古屋能楽堂にて

 

てんつくマン

×

杉浦貴之

×

Dr.船戸崇史

×

おのころ心平

 

それぞれの切り口から

みなさんの可能性をくすぐります

 

自分自身や大切な家族が思いもよらない病気に直面した時。

がんばりすぎた自分に疲れ、

取り巻く環境に押しつぶされそうになってしまう時

年齢的にいつかくる死を覚悟しつつも不安に襲われる時。

 

「どうしたらいいんだろう」と誰もが考えてしまうでしょう。

 

自分や大切な人たちの為に。

可能性、自然治癒力、現代の医療との付き合い方。

もう一度、向き合い考えてみませんか

 

「あなたは、どう生きたいですか

「あなたの夢はなんですか

 

あなたの中に無限にある可能性のスイッチを押しましょう

難しい…と感じる事もあるかもしれないけれど、

できないって思ったらもったいないです。

 

元気になる

笑顔を取り戻す

思い切り泣く

毎日の中で幸せを感じてみる

病気からのメッセージを受け取る

医療と上手に付きあう

 

1215日能楽堂でたくさんの人が

「あ。。 」てココロが熱く動いてほしいです。

 

そして「2014年もなんだか楽しみだな

って感じてほしいです。

 

ぜひ、周りにいらっしゃる大切なあの方と…

参加してください

 

一緒に熱いパワーを感じてください