カウントダウン開始☆ | 可能性は無限だい!!~自然治癒力の時代へ突入~

可能性は無限だい!!~自然治癒力の時代へ突入~

わくわくすること、だぁ~い好きな私たち☆
そんな私たちの楽しい楽しい”たくらみ”進行中♪

2013年12月15日(日)
名古屋でわっくわくなイベントを開催します!!

イベント当日まで、お付き合いくださ~い(^-^)

こんにちは、イベントスタッフゆみこですほのぼの
いつもブログをご覧いただきありがとうございますハート

イベントまでのカウントダウンも始まりました。
お申込くださっているお客様方と会えるのももうすぐだ!と今からワクワクしています音符

 

先日はじめて能楽堂へ行ってきました。
紅葉の赤が美しくて思わずパチリ!
中庭には水が流れとても風流でしたhowa*


こんなに素敵な
 
会場で

  
 
  
 
4人の素敵な先生方のお話を聞けるのが本当に楽しみ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/komugii/879077.gif}


みんなで一緒に大笑いして、心と身体の大祓いはいかがですか?


 
 

いのちの可能性を引き出す、トークライブきらきら!!
可能性は無限だいっ!

ご自分の想像以上の、ご自分の無限の可能性を感じにいらっしゃいませんか?

ワクワクと勇気で胸をいっぱいにして2014年を迎える準備ができると思います♪

会場でおまちしていますらぶらぶはーと♪