会場へのアクセス~浅間町駅より | 可能性は無限だい!!~自然治癒力の時代へ突入~

可能性は無限だい!!~自然治癒力の時代へ突入~

わくわくすること、だぁ~い好きな私たち☆
そんな私たちの楽しい楽しい”たくらみ”進行中♪

2013年12月15日(日)
名古屋でわっくわくなイベントを開催します!!

イベント当日まで、お付き合いくださ~い(^-^)

いよいよあと一週間後に迫ってきました

【可能性は無限だい!!】

 
  
ご来場の皆さまの可能性
どこまで拡がっちゃうのでしょう
 ワクワク・ドキドキ
想像しただけで、スキップしちゃいそうです

さて今回は、
当日会場へスキップして来ていただくために笑
最寄り駅からのアクセスを
ワタクシ、実行委員のSayoがご紹介しま~す。


きら  きら  きら  きら  きら  きら  きら  きら  


まずは、最寄り駅のひとつ
地下鉄浅間町駅へのアクセス

愛知県外、あるいは名古屋市外からお越しの際は
名古屋駅をご利用になると思います。

名古屋駅からは
地下鉄東山線に乗って、
次の駅伏見地下鉄鶴舞線にお乗換え
上小田井方面行、に乗り換えてくださいね

伏見駅からは2駅で浅間町駅に到着します。

ここからは、徒歩で800mほどです。

浅間町駅1番出口から地上へ


出口を上がったら
矢印に沿って右へ

 
 COCO!ストアさんを左に見ながら直進です。

 
途中、マックもありますが・・・笑 

 
  ひたすら直進

 
 「巾下橋」を渡ります。

 
 石垣が見えてきたらもうすぐ。
道なりに歩きます。

 
左手に何やら銅像が・・
この人物を目指して左へ

 
「加藤清正像」ですきらきら!! 
この後ろが会場の「能楽堂」

 

名古屋の広~い道路と歩道も要チェックです笑 
(名古屋人は、これ自慢なんですキャッ☆ )

車椅子でお越しのお客様
浅間町駅のエレベータで地上へ

  
エレベーターを降りたら左へ向かってください。

 
  
 地下鉄駅の出口が見えたら左へ

 
 あとは、先述のとおり直進です。

 
「加藤清正像」が見えたら
 
こちらのスロープで公園内へ。

 清正公の後ろが「能楽堂」ですきらきら!! 

師走も半ば。
温かくしてお越しくださいねニコ

皆さまとお目にかかれるのを
実行委員一同、心待ちにしています。

皆で大いに盛り上がりましょう~きら 

お申し込みは リンク こちら