外食…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は27.5℃でしたぁ…。(昼エアコン稼働)
さてぇ〜あいかわらず朝は出せ出せコールのウチのウサギ様…。
やめないと出さないよぉ…えーびっくりえー
でっ掃除してる間にめずらしく外食……。
チモシー食ってるじゃん…ウインクもぐもぐウインク
掃除終わりの明日葉が待ちきれなかったんでしょう……(笑)
チモシーはいっぱい食べてもいいからねぇ♪♪
でっ_明日葉さんを献上…。
遠慮なくたべますねぇ……ウインクニコニコウインク
ちぎってなんぼなんでしょう…(笑)
スルスルと吸い込まれていきますねぇ…。
美味しい顔いただきましたぁ…照れ照れ照れ
つか鼻パッカーンになってますよぉ…笑い泣きびっくり笑い泣き


サムネイル

全然開いてないから。






でわっ第2035話、写真に一言…。
『華曜日』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村