ついつい…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は27.5℃でしたぁ…。(昼エアコン稼働)
さてぇ〜夜練もせずウロウロとダラダラとするウチのウサギ様…。
ちょっと落ち着くとぉ…。
圧をかけてきますがぁ…目をあわさないあわさないぃ………(爆)
しまいには目の前にきてゴロン……爆笑お願い爆笑
気になりますよねぇ………。
…これ(笑)
やっちゃいますよねぇ………てへぺろショボーンてへぺろ
なんか大人ぶってるぅ?……キョロキョロニコキョロキョロ


サムネイル

ワイ大人やから。





あと巷で話題?のクロワッサンをプレスしたヤツ…。
近所のスーパーで見つけてぇ…オーブンで軽くやいてみやしたぁ…。
僕的には潰さなくていいかなとぉ……………(⌒▽⌒)(逃笑)





でわっ第2036話、写真に一言…。
『睡曜日』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村