使わんし…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は27.5℃でしたぁ…。(昼エアコン稼働)
さてぇ〜夜んぽの開始でなぜかケージをでるのに躊躇していたのでぇ…。
切り株を置いてみたんですけどねぇ…。
完全にスルーするウチのウサギ様…笑い泣きチュー笑い泣き
まっありがた迷惑だったんでしょう……(爆)
でっ何気に足にちょっかいだしてきたのでぇ…。
なんとなく戯れるぅ…照れニコニコ照れ
じゃついでにぃ………。
カニバサミだぁ………てへぺろキョロキョロてへぺろ
はさまりませんねぇ……笑い泣きキョロキョロ笑い泣き


サムネイル

体育5やったし。





でわっ第2034話、写真に一言…。
『ケツ曜日』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村